カタストロフィじゃなくてカタストロフ

昨日、いってきました。アクアシティお台場まで。カタストロフ最終回直前イベント的なやつ。
めっちゃ混んでたわあ。さすがイベント。




カタストロフって、、、

カタストロフィじゃなかったんだ。

ずっと間違えてましたカタストロフィって。








お恥ずかしい話、カタストロフ観てませんでした、、、玉城さんの演技はもちろん見たいのですがなんか日本のSFってどーーーしても苦手で!ちょっとコレむりがあるよ~とか、このシーンあの映画のあのシーンじゃ?とか、監督このシーンが撮りたかっただけじゃね?みたいな性格悪い目線で見ちゃうのです。
あの監督もなんか変わってるしな(すみません)
徹夜して頑張りましたアピールが死ぬほど苦手です。








まあ今回のイベントは玉城裕規さんみたさに行きました、ええ、すみません。





なんで玉城さんてあんなにかっこいいの?

っていうかなんであんなにふわふわしてるの?

っていうか今更だけどパーマ似合いすぎじゃない?

また黒のロングカーデにロングの白シャツ、黒のワイドパンツみたいな格好で本当にまじでめちゃくちゃかっこよかったぜ。どうかしてるよ。かっこいいに殺される。
あれで先日99才で女装してたの????まじでなんでもできちゃうじゃん。なんでも最高じゃん
しんどいんですけど。神。


玉城さんの画像を定期的に検索するんですけど
玉城さんの髪型ってちょこちょこ変わるぅ。

でもぜんぶかっこいい。
ちょっとチャラめの髪型もあって、でもそれは玉城さんらしさを隠してしまう。
ので、やっぱりいまのエンジェルパーマか、デコ出し前下がりショートが好きだな。なんでも好きなんですけど。


んで、イベントでは相変わらずの玉城さん。
前髪で目線隠れるからどこみてんのかわからない。イベントもドラマの内容にかかってんだかかかってないんだか、という感じでしたが、玉城さんなので許す!!!根本さんていう人と絡んでて楽しそうだった。
根本さんにタメ口聞く玉城さんかわいか~。






そんなわけで頭の中が玉城さんでいっぱいな中、寝ました。そしたら!!!夢に!!!!!!!!また!!玉城さん(みたいな人)が出てきて!!!!!


なんか玉城さん(みたいな人)と結婚してたよ、私。新婚生活送ってたよ。。。まじで幸せ…………いや、思い返せば、あれは玉城さんじゃなかった気もするけどまじで幸せでした。
鎌倉ものがたりばりの幸せ夫婦でした。
仕事に行く玉城さん(みたいな人)に忘れ物を届けようと急いで出たらドアの外にいて抱きしめられるというバカップル、いやバカッ夫婦でしたよ。。。
もう、まじで、幸せ……。泣く。


夢の中だけでも幸せでいたい。
現実はくそだからな……。