TMK32

どうも。玉城さんのブログを毎日みているストーカー気質なファンです。
めちゃくちゃ怖いじゃん……。




玉城さんのブログ、毎日もいいけど、ときどきあげてくれる特別感がいいよね!しかも自撮りの写メをあげてくれる優しすぎる男……。ごめんなさいいつも保存して待受画面にしてます。
寝起きのお写真ありがとうございます。
髪の毛それでも素敵です。
やっちゃってる感じがしてロックです。
想像と違う爆発具合でした。



この前のイベントで、写真をとられるときは顔が隠れているとうれしい、前髪で目を隠したい、とかなんとかおっしゃってました。
でもねーブログの写真にはちゃーんと美しいお顔をのせてくれる優しさ。


美しみが深い。
優しみが深い。
(小林さん)



32歳の聖誕祭で、ケーキを持った玉城さんの画像も乗ってたけども、、、
32っていう蝋燭が可愛くて可愛くて。しかも「さい」って。
私買おうと思うの。「32さい」の蝋燭。

12/17にケーキを買おうと思ったんだけど
買っても食べるのは自分だけだし、と思って結局買わなかったんだよね。
仕事で疲れて、玉城さんの大阪であるイベント行きたかったなークソーまじでハッピーバースデーとか思いつつアーモンド一袋を過食してたな。一袋っていってもコンビニにあるサイズじゃなくてお徳用のやつ。もうね、病気。ナッツ病。罪が深い……。


玉城さんが持っていたあのケーキ、なんだろうか。チョコレートかな、色的に。そして上にイチゴが乗ってたな。
なんかイメージ的に玉城さんイチゴがあんまり好きじゃなさそう。「すっぱいじゃん」てあのお声で言いそう。なんだろう、バナナとか好きだったらいいな。いや、ゴリラとかじゃなく。
食に関してはグルメじゃなくて貧乏舌であってほしい。カレー、焼肉、ラーメンがお好きらしいからね!望める!
玉城さんが、どこどこの何年もののワインがいい、とか、どこどこ産の熟成させたチーズがなんちゃら、、、とか言ってたら私、、、、、、
それはそれでカッコいいんだけど、あのお顔でそんなこと言われたら嫌みすぎる。完璧すぎて嫉妬する。

はあ、
今日は玉城さん何を召し上がるんだろうか。
私は朝にコーヒーを飲んだよ。
そして今からお見合いだよ。仕事みたいだよ。
はあ、
帰って玉城さんの写真集を舐めたい、あっ、舐めるように眺めたい、ということ。
はあ、
トイレに行きたいinバスの中からお送り致しました。玉城さんが今日も元気でありますように。