2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

玉城さんに手紙を書きたい

99才まで生きたあかんぼうを見て改めて玉城裕規さんという役者が大好きだ!!!と感じました。なんかもう楽しそうに演技してるお姿をみると本当に幸せ。これはなんという感情なのでしょうか。。。コメディだからもちろん楽しそうなんだけど、役柄を本当に楽…

99さいまで生きた赤ん坊 観劇

ついさっき!みてきた! 感想を一言 めっちゃおもしかったよ。。。 あんなにコメディ色強いとは思ってなかった。 いやーまじで観れてよかった。 無事に大手町ホールまで辿り着けるかそこからが心配でした。 案の定迷っちゃって。時間に余裕もって行動してい…

99さい 赤ん坊

いよいよ幕があきました私は今日、見に行きます。夜勤明けで行くから大丈夫かな、、、 寝ちゃわないか心配というか夜勤明けの最悪なコンディションでいくのが悪い。 でも時間的には夜勤明けがちょーどいいんだよねー。 劇場がもっと近ければいーのに。 大手…

スネーク役はなぜ玉城さんではなかったのか

黒執事サーカス編での玉城さんはめちゃくちゃすきだった。 “玉城さんは”って言い方語弊があるかもだけど めちゃくちゃすきだった。 なんていうか、妖艶だからさ、、、黒執事の世界観にあってた。蛇似合うしね。異様に似合うしね、蛇。蛇使いの女王だよ。 目…

黒執事 豪華客船大航海!~ゾンビ沿え~

ライブビューイングなんだけど、すごかった。めちゃくちゃ、すごかった。 映像だもんなーと思っていたら想像以上だったのよ。まじで。前、生の舞台でみたときは本当に後ろの席だったので遠くて役者さんの顔も表情も見えなくて、下手したら前の人の頭とかで見…

さあみんな!黒執事~ラ~イブビューイング☆

はい! 明日!2/12黒執事のライブビューイング!! ライブビューイングとかはじめて見るのでどういったものかよくわからないんだけど、、、前回見たときはだいぶ後ろの席だったので表情とかよく見えなかったから、今度は期待したい! ああ、もう一度あの胡散…

舞台感想 文豪ストレイドッグス

文豪ストレイドッグスとは歴史上の文豪がイケメン化して異能力とよばれる特殊能力で戦う物語である。 原作を読んでいて、面白かったので 昨日、舞台も見に行った。 2次元を3次元にした舞台はこれまで黒執事、曇天に笑う、くらいしか見たことがなかった。 …