2017-01-01から1年間の記事一覧

ライブに行きたいけど怖い

玉城さん、アッシュのカウントダウンライブに出るんですよね…アッシュって、あのメサイアのエンディングだかオープニングだか歌ってる二人組ですよね。中村さんと根本さん……。あんまり詳しくないですけど玉城さん目当てで行きたい。きっと、私みたいな邪な考…

可愛いって!可愛いのはおまえドスコイ!

玉城さん、最近ツイッターの更新頻度高くてうれしい。うれしいよ。涙でるから。。。 今日、風めっちゃ冷たくなかった!? そんな中、今日も薄着だったんだって。 玉城さん薄着だったんだって!!間違えて薄着て。間違えないでしょ!テレビみないのかよ!そん…

クリスマスにトリノコシティ

12/25 クリスマス家族、恋人、友人と過ごす特別な日…。 その全てがない私はトリノコシティを観に都内に繰り出した。トリノコシティはシネマート新宿でしか公開されておらず、シネマート新宿自体行ったことが無かったのでちょっと迷ってしまった。今まで映画…

丸眼鏡

玉城さんがよくかけてる丸眼鏡はどこのだろうか。このあいだの月刊イベントで眼鏡をかけていらした。 あと確かメサイアイベントでもかけていたような、、、。 あれってなんでかけてるんだろうか。 レンズ一枚隔てておきたいのだろうか、ファンと。 写真とら…

TMK32

どうも。玉城さんのブログを毎日みているストーカー気質なファンです。 めちゃくちゃ怖いじゃん……。 玉城さんのブログ、毎日もいいけど、ときどきあげてくれる特別感がいいよね!しかも自撮りの写メをあげてくれる優しすぎる男……。ごめんなさいいつも保存し…

今日は誕生日

12/17……この日は、私の母の誕生日なのです。 そして!玉城さんの誕生日でもある!!! 玉城さん32歳おめでとう!!!おめでとう!!!おめでとう!!!生まれてきてくれてありがとう!!!地上に舞い降りた天使です!!!blogの写真が美しすぎる!!!!!32…

おっぱいって言ってた

しつこくイベントの続き。 すぐ忘れちゃうから私。 痴呆かな。 玉城さん、写真集の中で着物着てるんですけど 胸元がけっこう見えてるものもあって、 俳優仲間に見せたら(なかむらのりゅうちゃん、だったかな)「おっぱいあるじゃん」と言われたらしいです。お…

月刊 玉城×こばさん

あー、馴れないイヤリングなんかつけてたから耳がひきちぎれそう。 はい、今日の感想! 今日のイベントには第1部から2部まで参加しました。 毎度毎度、私はイベント会場にちゃんと着けるか心配すぎていつも2時間くらい先に着いちゃう。 どんだけ気合いいれ…

クリムトの絵になりたいTMKさん

今日のために生きてきたと言っても過言ではない。 肌荒れしないように毎晩貪っていたパン、ブラックコーヒーと一緒に流し込んでいた洋菓子、これらを一切断ち、(嘘、グミとか糖質制限されたパンとか食べてた) 仕事で嫌みを言われても受け流し、 ついにこの日…