2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恋は雨上がりのように

あまりにも最高だったので2回目キメてきました。 なんだろうか、 17歳女子高生と45歳中年オヤジなんて、普通に考えたら気持ち悪っ!犯罪じゃん!て思うのが普通なんだけど、 めちゃくちゃ爽やかなんだよねえ…… リアルじゃなくて映画だから、っていうのはも…

がんばれないよ、がんばれないよ、がんばれないよ、

そんなんじゃいけないよ 恋は雨上がりのようにを観てきました!!!!!! ねたばれ注意! アニメから知りまして、漫画も読みました。アニメの作画、雰囲気最高でした。 紫陽花とか、みずみずしい感じが最高でした。 録画しとけばよかった…。 おじさんにまっ…

チケット争奪戦つら

刀剣乱舞、、、なんでこんなに人気あるの? 一般発売が今日の12時からだったじゃないですか。12時10分前にすたんばってたのに取れなかったよ……。12:04くらいから関東はもう完売。すさまじいっすね……。 ほんとにすごいな。 みんなどうやってチケット獲得して…

あかねさす紫の花とサンテ!観てきた(ライブビューイング

言わずもがな花組の明日美りお様目当てで! やばいですわ。 ポーの一族見てから宝塚にどはまりです。どうしよう。ポーの一族をみる前は、宝塚の人って似たような濃いメイクだから見分けつくんだろうか、なんて思ってたけど ぜんぜんひとりひとり違う。当たり…

アイスクリン強し 千穐楽観劇してきた

あ~~~~ たんのしかったなあ~~ アイスクリン強し終わってしまった。 ええ、千秋楽みてきました。千穐楽?千秋楽? やっぱり、最後ってなると皆さんいい意味で力が抜けるのでしょうか?すごく楽しそうに演じられてたように思います。舞台が始まる、最初…

新宿のとあるカッフェのこと

今日は新宿うろついてましてね、 とあるカッフェにお茶しによったんですけどね そこの店員さんがですね、お目めぐりん!エンジェルパーマ!小顔!な超絶イケメンでしてね、 まじでイケメンでしてね、 何が言いたいかというと、 玉城さんにめっちゃ似てたんで…

若様組まいる

5/1観てきました! 今度はしっかり寝て!コーヒーでカフェイン決めて!抜群のコンディションで行ってきました。 お料理してる玉城さんが、赤ん坊のときのママと重なって見えちゃって「ママーっ!!!」ってなってた。 あと、なんか踊ってる玉城さん可愛かっ…

ファーストデイ

なので 映画みてきました。3回目のコナンです。 もう、安室透にやられた。 安室透みたさに3回目。 アポロのエプロンが可愛い。 エプロンになりたい。 今回は風見さんにも注目してみてました。降谷さんの部下にあたる人物。30歳。 安室さんよりも年下ーーー…