若様組まいる

5/1観てきました!
今度はしっかり寝て!コーヒーでカフェイン決めて!抜群のコンディションで行ってきました。








お料理してる玉城さんが、赤ん坊のときのママと重なって見えちゃって「ママーっ!!!」ってなってた。
あと、なんか踊ってる玉城さん可愛かったです。私も玉城さんとチーク踊りたい…。
いちばん笑ったのは牧!忠!行!
彼はなんなんですか。ものすごく面白い。
あんなキャラクターに私はなりたい。





アフタートークにて。
MCしてた伊藤裕一さん、ほんとに上手いなと感心します。口が達者。
おすすめのスイーツは?という議題でして
玉城さんは「ちんすこう」「ムーチー」「ぜんざい」をあげてらっしゃいました。沖縄のもんばっかじゃねえか。沖縄愛を感じますね。
ちんすこう、たまに食べると美味しいですよね。塩入りのちんすこうが私はお気にです。
ムーチーは初めて聞いたので、早速画像を検索……。おもちみたいなやつっすね!これまた美味しそうです。ムーチーがくるまれた葉っぱ、玉城さんは「ムーチーの葉」っていってたな。可愛い。
あとぜんざい。沖縄のぜんざいはかき氷みたいなやつらしいです。美味しそうです。
他のキャストさんはなんて答えてたかな。玉城さんの答えしか覚えてないや……。
でも私的に玉城さんって甘いものあんまり食べなさそうなイメージです。
なんだろう。ひたすら酒のんでるイメージです。
今、お酒で問題になってる国民的アイドルがいるじゃないですか。玉城さんも酒飲みだから、気を付けていただきたい…。プロ意識ぱねえから大丈夫だと思うけど。