明日行きたいなー行きたいよー行けないよー

明日玉城くんに会いに行く人どのくらいいます?


明日の映画挨拶!!
なんであんなに遅くするんだろうか。やっぱり明るいと目立つからでしょうか……。開始20:50だっけ?だいぶ遅いよお~終わって帰ったらつぎの日に響くよぉ~~~。
そんなわけで明日は行けない。せっかく休みなのに。気が狂いそう。。。。
そういえばあれ、あの、、、ゼロと1が交差する世界のやつ……なんだっけ。あなたのなまえはなんですか?10文字以内でこたえて、のやつ。玉城さんが骨をかぶってたやつ。









そう!トリノコシティ!
あぶなーぜんぜん出てこなかった!
頭の回路悪すぎだ。

新宿にトリノコシティを観に行ったとき、クリスマスだったかな、映画おわったあとに山口監督と山崎さん登壇して、お見送りまでしてくれたときがあったんだけど
その時もけっこう夜遅くだったんだよね。
基本遅くにあるものなのかな。






さて、昨日ぶじに一人の息子 完成披露イベントのチケットをとったのですけどね。
19時に販売予定で、バリバリ仕事中だったんだけどこっそり隠れてスマホいじっちゃうという不真面目なことしちゃいましたよ。ええ。私は玉城裕規さんに狂っている。信者である。
勤務中はスマホ持ち歩いちゃだめなんですけど昨日だけは隠し持ってましたわ。ドキドキした。


ぶじにチケットとれて、
もちろん3部全部とったんですけど、、、、、
これ、、、3部全部行くって、なんか、
玉城さんや馬場さんにどう思われるんだろう、、、
いや、もちろん今までのイベント、行けるときは全部参加してたんですけど
改めて3部全部行くってなんか、、、ひ、引かない?????
コイツどんだけ必死なんだ、とか
どんだけ暇なんだ、とか
もっと多くの人にきてもらいたいのにー、とか思わない????
超勝手なイメージだけど馬場さんとか思いそうだもん!!!!!!!!!!!!!(すみません


いや、べつに誰が何回きたとか玉城さんも馬場さんもきっと気にしないし、私なんか泥のついたジャガイモにしか見えてないだろうから覚えられもしないんだろうけど!!!

3部全部参加って大丈夫???ほかのファンの方も全部参加、、、する???ねえ、、、全部、参加……してください……。

しかもめっちゃ早くにとったから
席がわりと前の方……。
コイツどんだけ必死なのって思われないかな。

しかもまたお見送りハイタッチしてくれるの???
まじで???除菌シートでキレイキレイしとかなきゃ!!!ハンドケアしなきゃ!!!!!!!!!最近さかむけひどいから!!!

前の玉城さんと馬場さんのイベントのときもお見送りハイタッチあったんだけど、

ほんとに、あれ、いいんですか?

神の手と、手が触れ合うんだよ??????
いやもうお顔をみれるだけでじゅ~~ぶんなのに手が、手が~~~~~!!!!!!!!!!!!!


前、ハイタッチしてくれたとき、馬場さん思いっきりバッシーンてきたから、あれ、ちょっとキレてる?って思っちゃった。なんだろう、私蚊だと思われた???そのあとの玉城さんのペシ、てかんじの優しいハイタッチがギャップありすぎてごちそうさんです!!!!!!
私あんまり馬場さんのことよく知らないんですけどあの人サドっぽい。好きですけど。や、玉城さんのほうが好きですけどね。


いやあ、でも、まじでハイタッチ、して、くれるんすか……へへ、、、、恥ずかし。
アイドルの握手会にCD何枚も買うファンの気持ちがよくわかりました。




フゥーーーーーー~ー~!!!!!!!!!!!ハイ!!!!!!!!!!!!!タッッッッッッチ!!!!!!!!!!!!!


もうお手て洗えない!!!!!!!!!!!!!前はうっかり洗っちゃったけど!!!!!!!!!!