2018年も玉城さんの年にしたい

1月からオンリーシルバーフィッシュ
99さいまで生きたあかんぼう

今年も玉城さんの舞台をみることのできる幸せ。
当たり前だと思ってはいけない。
もしかしたら玉城さん、俳優やめちゃうかもしれない、もしかしたら海外に行っちゃうかもしれない、もしかしたらハリウッドに呼ばれちゃうかもしれない、そんな、多大な可能性のある人間だもの。


玉城さんの2018年一発目のブログ!みましたか皆さん!地球上の皆さん!!聞こえていますか!!まじで眼福!
モコモコにくるまった天使を!!!!あれは毛布なんだろうか、なんなんだろうか、とにかく可愛い。毛布になって玉城さんを包みたい。包み込みたい。
あの構図はアイドルがやるとわざとらしくなっちゃうけど玉城さんがやるともうまじで天使…。
そして玉城さん、アイラインひいてる?気のせい?でもひいてるよね???もしかしてマスカラとかもつけちゃってる???まあ素敵なのでいいけども!!!!

はあ~~~本当にめがおっきいよォ~~~~~~~~~まじで可愛い~~~。しんどい。