今日は誕生日

12/17……この日は、私の母の誕生日なのです。





そして!玉城さんの誕生日でもある!!!







玉城さん32歳おめでとう!!!おめでとう!!!おめでとう!!!生まれてきてくれてありがとう!!!地上に舞い降りた天使です!!!blogの写真が美しすぎる!!!!!

32歳!!!
私、32歳の男って男くさくてむさくて嫌いなんですけど、玉城さんみてるとほんとに人間離れした美しさだなって思うの。他の同年代の俳優さんも、なんか30代特有の脂のノリ?みたいな?ちょっと鮮度の落ちた魚みたいなイメージがしちゃうんだけど、玉城さんからはしないの。別にファンだからとかじゃなくてね。清潔なの!!!

っか~大阪のイベント行きたかったな~直接おめでとう言いたかったよ~~~~~おめでとう。

ほんとに大好きよ。
あなたの眼鏡に私はなりたい。