あんまり関係ない話

玉城さんて体重なんキロくらいなんだろう。
身長が170センチらしいですね。
すごくちょうどいい身長!身長までもすき。

イベントで握手などをさせていただいたことがあるけど、玉城さんの美しさとかっこよさとオーラに腰がひけていつも老婆みたいなアクションになっちゃってたからすごく背が高いイメージ。
しかもお顔が小さいから背が180くらいあるんじゃないかと思っちゃう。けど170センチなんだ。

イベントでよくスカート、、じゃなくてスカンツみたいなのを履いてるじゃないですか、玉城さん。
たまにチラッとみえる足首やふとももの細さにびっくりしてる。
私よりも明らかに細くて白くてきれい。
あれ、、、脛毛そってるのかなあ…。

私は160センチくらいで体重5●の小太り力士体型。そこから推察するに玉城さんは57キロくらい…?筋肉もあるからこのくらいかも…。
一時期、炭水化物ぬいてるって言ってたからもう少し軽いかも。
てゆーーか抜かなくていいって。ちゃんと食べて。もう少し太ったくらいがちょうどいいよ。いっぱい食べる君が好き。いっぱい飲む君が好き。どんな玉城さんでも好きよ!!!

2/10にseaopenningの映画の挨拶があるようですね。
情報が遅くてシフト出せなくてフツーーに仕事!!!!!!!!!!悲しい!悲しみに狂ってる!!!!!!!!!!!!!
seaopenningの玉城さんのキャラクターは最高。トトロらしいですよ。
鬼ごっこするときのあの表情とか不気味すぎる。不気味すぎるほど美しい。
私もおいかけられたい。砂浜に押し倒されたい。いや押し倒されてはないか。
玉城さんほどブラックコーデが嫌味なく決まる男ってあんまりいないんだよねえ。。。

2/10は悲しみに暮れていよう。。。