ジュラシックワールド 炎の王国やばい

ジュラシックワールドやばいです。
ジュラシックパークもやばいけどとにかくやばい。



昨日ジュラシックワールド見てきました。
夜勤明けで寝ちゃうかもしれない、という心配を抱きつつ見てきたんですけど、
息つく暇もなく面白かったっっっ!!!!!!!


以下ネタバレまじりの雑な感想



恐竜のいる島で潜る潜水艦。
いるぞ、やつがいるぞ、モササウルス!
ダイナミックな補食シーン最高。冒頭から最高。
ハラハラドキドキこれ3D?4Dでまた見る。
オーウェンとクレアってあのあと(一作目)やっぱり付き合ったのね、でもすぐ別れちゃったのね。
小屋を建てて暮らしてるオーウェンほんとワイルド。唄うたっちゃう。
クレアの服装がちょっとラフになってて可愛い。時の流れを感じる。
島にいくIT系おたく眼鏡。
女医さんサバサバしててタイプ。
ラプトルのブルーと再開!!!!!!!!!!
もう少しでブルーなでなでだったのに、、、やはり裏切り。
発泡、ブルーたんかわいそおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!ブルーが打たれたのホントに衝撃で……かわいそうだった。
許せん。あとで酷い目にあうで。
なんやかんやあり火山爆発。
取り残される首長竜……悲しい切ない涙がでた。まさかジュラシックで泣くとは。

やばいこのペースで感想書くとはてしない。


みなさん、とにかくみてくれ。。。
モササウルスとラプトルとTレックスとインドミナスレックスがやべえです。
ラプトルが爪を床にカンカンして考えるシーンが人間くさくて最高にシュールで面白いんですけど、今回の炎の王国でもこのシーンがあるんですけど、
今回に至っては笑えませんでした。。。
とにかく、みてくれ。。。