2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉ものがたりを観てきたぞよ

玉城さんと全く関係ないけど語りたい。 鎌倉ものがたり。 作者はあの三丁目の夕日などで有名な西岸良平さんだ。 私はもともと原作の大ファンである。 親がもともと漫画を持っていて、中学生あたりのころからあの世界観にハマりだしてボロボロになるまで、も…

あんまり関係ない話

玉城さんて体重なんキロくらいなんだろう。 身長が170センチらしいですね。 すごくちょうどいい身長!身長までもすき。イベントで握手などをさせていただいたことがあるけど、玉城さんの美しさとかっこよさとオーラに腰がひけていつも老婆みたいなアクション…

ブログの破壊力

軽い気持ちで見れない。 文章だけだと思えばいきなり現れる玉城さんの顔面…。心臓に悪いのでワンクッションいただきたいです、玉城さん。他の俳優さんのblogもたまーに見るけど玉城さんみたいにお顔をのせてる人はあんまりいない、と思っている。更新率もわ…

オンリーシルバーフィッシュ3回目

昨日1月15日、オンリーシルバーフィッシュ3回目を観劇してきた。 馬鹿だから夜勤明けにもかかわらず行ってきた。案の定ところどころ寝てしまった。本当に失礼な観客である…。でもね!そんな寝ぼけ眼だったけどもやっぱりオンリーシルバーフィッシュ面白い!…

黒執事をみてきた

昨年は玉城さんがスネーク役で黒執事 サーカス編にでるというので初めて黒執事ミュージカルをみた。 正直、ミュージカルとか…二次元のキャラクターを三次元がやっても痛々しいだけ…などと失礼極まりないことを思っていたのだけれども 実際見に行ってみて本当…

2018年も玉城さんの年にしたい

1月からオンリーシルバーフィッシュ 99さいまで生きたあかんぼう今年も玉城さんの舞台をみることのできる幸せ。 当たり前だと思ってはいけない。 もしかしたら玉城さん、俳優やめちゃうかもしれない、もしかしたら海外に行っちゃうかもしれない、もしかした…