2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

若様組 懺悔

夜勤明けに行ってきたんですけどもね、夜勤中って基本的に仮眠なくてほぼ徹夜なんですけどね、20代前半の頃はそれでも夜勤明けで遊びにいったり映画をみたりすることができてたんですよね。でも、もう、だめですね だめでした。いつのまにか寝ていて、 話が…

名探偵コナン 零の執行人

キメてきました。仕事終わりにレイトショー。 大人しかいませんでした。 コナンは子供から大人まで楽しめる映画ですね。 内容としては、けっこう難しくてこどもわかんないんじゃないの????と思いました。 でもめっっっちゃ面白い。 複雑すぎて犯人全くわ…

一人の息子 試写会にいってきた

仕事で落ち込むことがあって、わりと本気で死にてえ、、、と思いながら行って来ました。めっちゃテンション低いなか行って来ました。 根本さんありがとう、めっちゃ笑った。私まだ生きれる。 まずは映画の感想をば!全体的に青色がテーマなのか?気づいたら…

ジュマンジ welcome to jungle!!!!!

観てきた。 ジュマンジの続き?もの。ジュマンジ、知らない人はぜったい見たほうがいい。ワクワクが止まりません。 太鼓の音がトラウマになりますドン ドドドンドドドンドドドンドドドン第一作があまりに面白かったので続編はそれを越えられるかおせっかいに…

どうしよう、ダンスパーティに着ていく服がないわ。

やばいんですけど。 シンデレラごっこしてる場合じゃないんですけど。なにがやばいって玉城さんとのハイタッチ会があと4日だってさ、まじでやばい。 ぜんぜんダイエット進まない。 朝もコーヒーゼリーと生クリームのはさまったコッペパンをぺろりしたし。信…