2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この世界は誘惑が多すぎる

今日も一日中みりお様のことばかり考えて過ごしていました。ずっと画像を検索、保存、をくりかえしスマホから目が離れなくなったのでさすがにやばいと思い、レディースデイを利用して三回目の文豪ストレイドッグスをキメてきました。 上野に新しくできたシネ…

う、ううう、う……みりお様ァーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

胸が苦しいです。 まんまと。。。 ええ、まんまと宝塚にはまってしまいました。 今日一日中何をしていたかというと、明日海りおさまの画像を漁り、YouTubeで明日海りおさまの動画を漁っておりました。 もう、、、つらい。 かっこよすぎて、素敵すぎて、美し…

夢の宝塚 ポーの一族観劇(ライブビューイング)

本日 大千秋楽ポーの一族ライブビューイング観てきました。もう、日本語忘れるくらいすごかった。 ポーの一族は私の母親が漫画を持っていて はじめて読んだのは小学生くらい?だったかな。そこで初めてバンパネラのエドガーに出会いました。 クールでかっこ…

カタストロフィじゃなくてカタストロフ

昨日、いってきました。アクアシティお台場まで。カタストロフ最終回直前イベント的なやつ。 めっちゃ混んでたわあ。さすがイベント。 カタストロフって、、、カタストロフィじゃなかったんだ。ずっと間違えてましたカタストロフィって。 お恥ずかしい話、カ…

明日行きたいなー行きたいよー行けないよー

明日玉城くんに会いに行く人どのくらいいます? 明日の映画挨拶!! なんであんなに遅くするんだろうか。やっぱり明るいと目立つからでしょうか……。開始20:50だっけ?だいぶ遅いよお~終わって帰ったらつぎの日に響くよぉ~~~。 そんなわけで明日は行けな…

新たな舞台出演情報キターーーー

刀剣乱舞といい、今回の舞台といい、なんだかチケットとるの難しそうだなあ、、、と弱気になってるストーカーです。11月かぁ……。上川隆也、溝端淳平 、高岡早紀、藤本隆宏 浅野ゆう子、松平 健、、、めっちゃテレビで聞く名前なんですけど!!!しかも、劇場…

ぼくはあのとき爪をたてた

ぼくはあのとき爪をたてた ぼくはあのとき爪をたてた ぼくはあのとき爪をたてた ぼくはあのとき爪をたてた ぼくはあのとき爪をたてた ちょっとこれをずっと聞いてると洗脳されそうになる。 文豪ストレイドッグス DEAD APPLE2回目観てきたった! やっぱりオ…

俺旅の玉城さんの可愛いところ

どうしてもこれを言いたい。 ひらりょーこと平野良さんと玉城さんが行ったベトナム旅行。 おもえば、玉城さんのストーカー、ではなくファンになってから初めて行ったイベントだったような気がする。 なんて美しい人なんだっていう衝撃が大きくてあまり話の内…

文豪ストレイドッグス 死の林檎(直訳)

観てきたったった!!!! 何を隠そう私は文ストオタクだ。 映画の前売りを買っており、本当は公開初日に行くはずだったのだけど思いの外忙しく行けず…。 今日、仕事おわりにいってきた。 特典小説はやっぱり貰えなかった。遅すぎたか、、、。 でもさあ!メ…

夢の話

じつはここ最近、グレイテストショーマンをみてからというものの、ヒュージャックマンにメロメロで、玉城さんよりかはヒュージャックマンに熱を上げておりました。ヒュージャックマン私服まじでかっこいいんです。あの優しそうな瞳が本当に癒されます。延々…

99さいまで駆け抜けた

3回目 観劇して参りました。 はあ、終わっちゃった。 始まったと思ったらあっという間に99さい。 今回のヅラ脱皮も見事でした。 ズレたヅラかぶってもまあまあ可愛いってどんだけ。 あと毎回思うんだけど冒頭のシーンであかんぼうを眺める馬場玉夫婦ラブラ…

2回目、99才のこと+α

昨日、見に行きました。徹夜明けに、、、。 ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!寝てしまいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!本当に最低!!!!!!!!!!!!!!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!! いや 全部寝…