俺旅の玉城さんの可愛いところ

どうしてもこれを言いたい。



ひらりょーこと平野良さんと玉城さんが行ったベトナム旅行。
おもえば、玉城さんのストーカー、ではなくファンになってから初めて行ったイベントだったような気がする。
なんて美しい人なんだっていう衝撃が大きくてあまり話の内容は覚えていないけど衣装の写真撮影があったことは覚えている。連写モードがない携帯だったので、このクソが!と思ったことを覚えている。
目線をくれる玉城さんに対して嬉しいやら恥ずかしいやらそんな気持ちでいっぱいでした。
きっと必死に写真とってる私たちの姿はさぞかし笑えただろうね、玉城さん、、、


そんな俺旅。まんまとDVD買いました。
金持ってて良かったーと思いました。

帰ってすぐはみれなくて、部屋を掃除してお香炊いて見ました。
そのなかでも特に印象的だったシーン。
蛇でもなく、
綺麗なお顔が歪むアトラクションでもなく、
現地の人と洋服の値段交渉している笑顔でもない。


私がとくに玉城裕規さんって人間だったんだ、
と感じたシーンは

ベトナムのご飯を食べている時。
朝御飯だったかな?
飲み物を飲もうとしてストローをくわえようとするけど、ストローが動いてくわえられなかったとき!!!!
あっ…ってならない?なるでしょ!?玉城さんがストローをくわえるの失敗した!!!可愛くないすか???可愛いよお…。そのあとちゃんと手でストローを持って飲めてて…えらいねえ。ちゃんと飲めたねえ。
(バカにしているわけではない)


ここがいちばん印象的でした。

ひさしぶりにゆっくりみたいな。
そのためには掃除してお香たかなきゃ、、、