2回目、99才のこと+α

昨日、見に行きました。徹夜明けに、、、。





ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!寝てしまいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!本当に最低!!!!!!!!!!!!!!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!


いや 全部寝てたわけではないのよ、
こっくりこっくりしてて、気づいたらあかんぼうが青年になってた、、、
わりと前の席だったからきっと演者さんたちにも見えてただろうな
まじで失礼すぎて切腹したい。

でもね、かつらの脱皮シーンはちゃんとみてた。っていうか意識失って戻って失って戻っての繰り返しだった。


今日もチケットとってて、
これが最後だから、しっかり目を見開いてみてきたいと思う!!!!!!!!!!!!!



昨日のアフタートーク頃には完全に目が覚めてて
玉城さんの介護士の演技は素でしょ、って言われてたあたり玉城さんは皆さんに愛されてるなあと思いました。
あれが、素だったら、どうしよう。
本当にあれが、素だったら、どうしよう。
ありえるかもって思っちゃうくらい玉城さんて幅がひろいもの、、、
「ウオラァッ」とか言ってごみ箱蹴飛ばしてたらどうしよう。


生い立ちを語るのは玉城さんの番は終わっちゃってたのかー。

残念。


玉城さんは今回の役は新鮮だったとかなんとかおっしゃってた。時間も押してたから早口で!玉城さんが早口でおっしゃってた。いつもはゆっくりなのにー。
母性が目覚めた的なこともおっしゃってた。
わかる。私は玉城ママに甘えたいもの。そのくらいママみがあるの、、、。抱き締められたい、これは玉城裕規さんにではなくて、あの舞台の中の玉城ママに。

そして急いで帰って玉城さんと馬場さんのニコ生?、っていうの?あれを聞きました。
舞台終わったあとなのにすごいよね
ハードですよね、でもありがたい
もっとちょうだい!!!!!!!!!!お手!!!

玉城さんがおビールを飲んでる姿が本当に可愛いかよ。たくさん飲んでた。あとおつまみもちょいちょい食べてた。可愛いかよ。
馬場さんとの映画があるそうで。
ひとりの息子、だったかな。
ふつうの世界観のようで、なんだか今まであまりない気がするから楽しみー。

そして、
新たな舞台出演情報があった、ですねえ。。。

刀剣乱舞………。



刀 剣 乱 舞






まじかぁーって漢字です、あ、感じです。

あの、メガトン人気の刀剣乱舞

頑張ってほしいし、玉城さんのことをもっと世の中のみなさんが知る機会だと思う!!!!!!!!のだけども、
私は確信している。


今回はチケットぜっっっったい取れねえ…。



ぜっっっっっっったい取れねえよ。


チャレンジはするが、ぜっっっったい取れねえ。

そもそも刀剣乱舞自体よくわからない。
あれでしょ、名刀の擬人化でしょ?名刀がイケメン化するやつでしょ???
くらいの浅い知識しかない。ジジイって呼ばれてるジジイとはかけ離れたイケメンがいるんでしょう????


玉城さんが演じるキャラを調べてみた。小鳥丸。


めっっっっっちゃ玉城さんに似合いそうじゃないのキャスティング神かよ!!!!!!!!!!




はあ、まあとにかく今日もあかんぼう楽しんできます!!!!!!!!!!!!!