新宿のとあるカッフェのこと

今日は新宿うろついてましてね、
とあるカッフェにお茶しによったんですけどね
そこの店員さんがですね、

お目めぐりん!エンジェルパーマ!小顔!な超絶イケメンでしてね、
まじでイケメンでしてね、
何が言いたいかというと、
玉城さんにめっちゃ似てたんです。

ほんと、えっ?玉城さん???みたいになっちゃうくらい玉城さん。
いや、玉城さんをちょっと若くした感じ。
いやーめっちゃ似てたんですよね。

ええ、それだけです。

新宿ってすごいね。
花園神社にもちょっと寄ったんですけどめちゃくちゃスタイルいいイケメンいてあれぜったいモデルだわーとガン見してました。

玉城さんクラスのイケメンがいるお店とか、通っちゃいますよね。
下手したらストーカーになっちゃう。
でも玉城さん、バイトの面接にたくさん落ちたって言ってたような、、、
きっと顔が綺麗すぎて採用側もびびっちゃったんだわ、、、


いやあ、まじで、玉城さんてイケメン。

そんな玉城さんを明日見に行きます。

目に焼き付けてくるよー!!!千秋楽!!!!!




そしてそして、
宝塚の記事にコメント下さったみみ様ァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今更ながら!!!!!!!!!!!!!本当に今更ながら!!!!!!!!!!!!!なんですけど!!!!!!!!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!いまいちblogの機能がわかってなくて今日気づきました。宝塚情報、ありがとうございました!!!!!!!!!!