う、ううう、う……みりお様ァーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


胸が苦しいです。







まんまと。。。






ええ、まんまと宝塚にはまってしまいました。





今日一日中何をしていたかというと、明日海りおさまの画像を漁り、YouTubeで明日海りおさまの動画を漁っておりました。



もう、、、つらい。
かっこよすぎて、素敵すぎて、美しすぎて、つらいです。オンとオフのギャップ可愛い。ゆっくりしゃべるの美しい。上品な言葉遣い。
だれか助けてまじで。



そして明日海りおさまのお手降りの可愛らしいこと…。指もきれいだよお。
つらい。

つらいしか言えないよお。


逢いたいよお。




宝塚の人ってほんとに綺麗なんだなって改めて思いました。娘役の皆さんもほんとに可愛い。めっちゃ可愛い。そこらのアイドルとか女優なんか比べ物に比べ物にならない。さすがフェアリー。

そして男とならんでも圧倒的に!圧倒的に!!!!宝塚の男役のほうがかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!つらいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






同じ人間とは思えない。

すき、、、惚れたあああああああああ