玉城さんに手紙を書きたい

99才まで生きたあかんぼうを見て改めて玉城裕規さんという役者が大好きだ!!!と感じました。

なんかもう楽しそうに演技してるお姿をみると本当に幸せ。これはなんという感情なのでしょうか。。。コメディだからもちろん楽しそうなんだけど、役柄を本当に楽しんで演じてるのがほんと、、、泣けるくらいありがとうございますってかんじ(語彙力底辺)
そして最後らへんのあかんぼうを虐待する介護士のくずっぷり。最高。
「あれれのれのれ~~~~?」とか「このこのこののののの~~~~」とか凄まじくクズ。わんちゃんに蹴りを入れるときのポーズのかっこよさ。最低なシーンなのにかっこいい…。
ああいう役が似合っちゃう玉城裕規、最高。

逆に、紅き谷のサクラみたいなズーンとする暗い舞台では、ああぁあ(泣)みたいな、心につきささるいい意味で暗くなります。感情移入がすごくて。

そういうことを玉城さんに伝えたくて伝えたくて伝えたくて、、、
お手紙を書くんだけど、うまく伝えられずに結局書いて破いて捨てる、ってう、、、。

だって、私の書く手紙なんて、

・玉城さん大好き!
・玉城さんの演技最高!
・玉城さん尊い
・玉城さん美人!
・これからも応援します!

が主だからね、、、
怖いよ、、、
こんなファン嫌じゃない…?熱量高すぎて。
玉城さん引きそう、、、


はあ、まじで99才まで生きたあかんぼう面白すぎる。
はやくまた見たいぜ!!!!!!!!!!