スネーク役はなぜ玉城さんではなかったのか

黒執事サーカス編での玉城さんはめちゃくちゃすきだった。
“玉城さんは”って言い方語弊があるかもだけど
めちゃくちゃすきだった。
なんていうか、妖艶だからさ、、、黒執事の世界観にあってた。蛇似合うしね。異様に似合うしね、蛇。蛇使いの女王だよ。
目がでっかいのもあってスネークの伏し目がちの感じも様になっててすきだった。何よりあの特徴的なお声でエミリーやオスカーの声を作ってるのがすごい。エミリーの声かわいい。



それがなんで今回の豪華客船には参加しなかったのだろうか…。
オンリーシルバーフィッシュの話が先だったから?その先の99才のあかんぼうもあるから?そのスケジュールの都合?

黒執事のミュージカルは夢だった、出たかったって何かで見たような気がするので、惹かれる話だったとは思うのだが…。まさかオファーがなかったから?いや、あれだけ好演だったのだから、オファーないわけない…。


なんど考えても理由はこれだと思う。


歌 が 苦 手 だ か ら 。



いや、ほんと、これ以外に思い付かないっすわ。


黒執事ってミュージカルだし、歌って踊ってが基本になる。

玉城さんて、、、あんまりそういう方面には興味がないというか、あんまりじょーずじゃないかんじがする!!!!!!!!!!!!!

殺陣とか、そういう殺気のある激しいお芝居するのはめっっっっっちゃ得意だけど歌やダンスは苦手な印象。
だって、だって、イベントの罰ゲームで恋ダンスをしたときの鼻歌のひどさよ、、、、
「ふふふふふーんふんふんふん!!!」ってね、がに股で地面をドスドスしてた。あのお綺麗な玉城裕規が、、、。
いや、そういうクオリティーを狙ってやってたのはわかるけども、ひどかったもの。
だから、あれは素なんだと思う。

前回のサーカス編でのスネークの歌のシーン、少なかったように感じるのです。まあもともとそんなに歌うようなシーンはなかったけども、、、
だからこそ今回の豪華客船編は歌やダンスシーンが多いから、断ったんじゃないかなって思う。
勝手な妄想でしかないけど。


玉城さんに聞きたい。






歌はすきですか???????????
カラオケは行きますか????????
ダンスは踊れますか?????????

もしまたスネークの役がきたら受けますでしょうか????????????
また玉城さんのスネークがみたいです。