夢の話

じつはここ最近、グレイテストショーマンをみてからというものの、ヒュージャックマンにメロメロで、玉城さんよりかはヒュージャックマンに熱を上げておりました。ヒュージャックマン私服まじでかっこいいんです。あの優しそうな瞳が本当に癒されます。延々と画像を検索した。グレイテストショーマン自体がすごく面白くてヒュージャックマンと、あの音楽とダンスみたさに3回行きました。
3回泣いた。

そんなこんなで玉城さんへの熱量が6/10くらいになってたんです、実は、、、。もちろん玉城さんのお芝居は面白いし、見ていて興奮するけど、なんというか、前みたいなトキメキは少なくなり、、、





で も










でも!!!!!!!!!!!!!






でもですね、今日、夢に玉城さんが初めて出てきましてね!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか玉城さんの家に行ってこたつに入ってるシチュエーションで、ですね、
玉城さんに後ろからぎゅうってものすごい力で抱き締められる夢でした。
ものすごい力っていうのがポイント。


私は黙って身を委ねてればいいものを汗くさかったらどうしよう、とか、頭が臭かったらどうしよう、とか、背中とお腹についてる贅肉が、、、と思って必死に玉城さんを引き剥がそうとしておりました。
もーーーーーおばかっ!夢なんだからそのままじっとしおらしくしていろ!!!!!!!!!!!

玉城さんが夢にでてきたのはこれが初めてで起きた瞬間の幸福感ったらなかったです。パアアってなった。いつも寝起き機嫌悪いのに。神さまありがとう。今日もみたいです。


あとから振り替えると
あの抱き締めかたは強盗を捕まえるくらいのいきおいだったから私は強盗だったのかもしれない。


玉城さん、まじ……かっこいい…。

今は名古屋か……名古屋……モーニング、味噌カツコメダ珈琲……。


玉城さんに会いたいよ~はやく21日になれ~~~