さあみんな!黒執事~ラ~イブビューイング☆

はい!
明日!2/12黒執事ライブビューイング!!




ライブビューイングとかはじめて見るのでどういったものかよくわからないんだけど、、、

前回見たときはだいぶ後ろの席だったので表情とかよく見えなかったから、今度は期待したい!
ああ、もう一度あの胡散臭いセバスと、超絶美形年齢不詳の葬儀屋さんが見れるなんて幸せ…。ちなみにご尊顔があらわになるシーンも遠すぎて見えなかったので注目したい!
そしてドルイット伯爵、リジーも見逃せない!!

しかしライブビューイングってみんなどんな感じで見てるものなんだろうか。
ふつうに舞台見る感じでみるよね…???
話し声とかしないよね…???
それだけが心配。。。

去年の黒執事の舞台に行ったときは閲覧?観覧マナーが酷かった。
こそこそお話はするし、スマホちらちら見るし、ビニール袋カサカサカサカサしてパンを食べ出す。カサカサカサカサ。ゴキブリかよ。私は一生忘れない。忘れてやらねえからな!パンを貪っていたあの女をな!!!


せっかく作り上げた舞台の世界観を壊されるのが本当に嫌です。悔しいです。
マナーを守れないなら舞台を見ないでほしい。ふん!