可愛いって!可愛いのはおまえドスコイ!

玉城さん、最近ツイッターの更新頻度高くてうれしい。うれしいよ。涙でるから。。。


今日、風めっちゃ冷たくなかった!?
そんな中、今日も薄着だったんだって。
玉城さん薄着だったんだって!!間違えて薄着て。間違えないでしょ!テレビみないのかよ!そんなところも可愛い!なんなの!沖縄出身だけど寒さに強いの!?すてき!でもあったかい格好してよね……風邪引いちゃうよ……まじで体だけは大事にして……あと顔もね。。。



ツイッターで、
久しぶりの翔ちゃん、変わらずに可愛かったって呟いてるけどさ!!!!!可愛いのは!!!!!!!!!!!!!可愛いのはおまえドスコイ!!!!!!!!!!!!!まじでマンセーーーーー!!!!!!!!!!!!!!



はあ、すき。
仕事頑張るからね。
舞台に貢ぎます。