ライブに行きたいけど怖い

玉城さん、アッシュのカウントダウンライブに出るんですよね…アッシュって、あのメサイアのエンディングだかオープニングだか歌ってる二人組ですよね。中村さんと根本さん……。あんまり詳しくないですけど玉城さん目当てで行きたい。きっと、私みたいな邪な考えの人間いるよね。玉城さん目当ての。玉城さん集金……。

奇跡的に休みだったんだよね31日。
結局行けなかったけど、今日の映画でも登壇したし、……なんだろう、ついているぞ!行けなかったけど!でもなー正月は実家に帰るつもりなんだよなー。しかもライブって何時に終わるのでしょう。終わったら真夜中でしょ。電車動いてないでしょうどうやって帰るの。泊まるの?タクるの?みんなどうしてるの。年越しカウントダウンライブなんておしゃれな過ごし方したことないからわからないよ。




改めて思うのだけど、玉城さんたち俳優ってお正月なんて関係なく働いてすごいなーと思う。年開けたらさ、舞台とかあるでしょ。セリフ覚えたり体調管理したりいろいろたいへんだわ……。

このあいだ、自称舞台役者っていう人と飲んだのだけど、舞台終わりに皆で飲むのが常識といっていた。た、玉城さんも飲むのだろうか。ベロベロになるまで飲むのだろうか。私はそのお姿をカウンター越しか離れたら席からこっそりみていたい。
玉城さんみながら一杯やりたい。つまみなぞいらん。玉城さんこそ最高のおつまみ。高級珍味。まじで好きです。


あ~~~~~~~あ。
カウントダウンライブいきたい。
だれか行って。そして感想きかせて。玉城さんの。