丸眼鏡

玉城さんがよくかけてる丸眼鏡はどこのだろうか。このあいだの月刊イベントで眼鏡をかけていらした。
あと確かメサイアイベントでもかけていたような、、、。
あれってなんでかけてるんだろうか。
レンズ一枚隔てておきたいのだろうか、ファンと。
写真とられるとき顔は写ってなくていい、とか言っちゃうくらいだからそうなのかもしれない。
丸眼鏡なんてダサいイモい学生の象徴のようなイメージだったけど、昨今の丸眼鏡はお洒落アイテムになっている。でも似合う人と似合わない人の二分に別れる。丸眼鏡のお洒落さに顔が追い付いていない時がある。
丸眼鏡は難易度の高いアイテムである。
そんなアイテムをなんともなしに取り込んじゃう男、玉城裕規。
玉城さんの丸眼鏡姿、めっちゃカッコいい。
あの、エンジェルパーマに眼鏡がマッチしててさあ、なんかもう、、、なんだろう、人間じゃないじゃん。美しすぎるよ。


今年の私の玉城さんを拝めるラッキーハッピースペシャルイベントは終わった。
来年はオンリーシルバーフィッシュの舞台!!!!!!!!!!!!!楽しみである。非常に楽しみである。やっぱり舞台の玉城さんが一番好きだな。殺気だった感じがたまらないのたまきさん。舞台上で響くあの声がたまらないの。なんで普段のしゃべり方はカエルなのに舞台になるとビシッて決まるの。(ディスってないよ、カエル可愛い)

と、思ったけどそういえばトリノコシティの映画もう公開されてるわ。前売り券買ったので見に行かなきゃ。シネマート新宿でしか上映されないのね……。もっといろんな映画館でしてほしい。

取り敢えずクリスマス暇だから観に行こう。