クリムトの絵になりたいTMKさん

今日のために生きてきたと言っても過言ではない。


肌荒れしないように毎晩貪っていたパン、ブラックコーヒーと一緒に流し込んでいた洋菓子、これらを一切断ち、(嘘、グミとか糖質制限されたパンとか食べてた)
仕事で嫌みを言われても受け流し、
ついにこの日を迎えた。そして終わった。

東京の発明会館にて玉城裕規さんの写真集発売イベント行ってきたよーーーわーー!!!握手もしたよーー!!!!

…………そして、終わった…………。

私はかなり人見知りである。
同じ会場にきている玉城裕規さんが好きなのであろう方たちと話してみたい、声をかけてみたい、そしてあわよくばオトモダチになりたい。
そんなことを思いながらこういったイベントに足を運んでいる。確か2年くらい前から。
隣の席に座ったお嬢さんに幾度となく話しかけようと試みるが
不審者扱いされないか、なんやこのブス、と思われないか……私の弱い、とてもか細いメンタルからして無理なのであった。

そしてまた今日も一人で帰路につく。


ので、こうしてblogに綴ってみることにする。

blogという匿名性のおかげでかなりはっちゃけたふざけた内容になると思うがどうかお気を悪くなさらないといいなー。