ファーストデイ

なので
映画みてきました。

3回目のコナンです。


もう、安室透にやられた。
安室透みたさに3回目。


アポロのエプロンが可愛い。
エプロンになりたい。


今回は風見さんにも注目してみてました。

降谷さんの部下にあたる人物。30歳。
安室さんよりも年下ーーーーー☆




風見さんがなんかかわいそうで、、、

「安室透という男は恐ろしい」
とか
「なんて恐ろしい人だ」
とか言っててめちゃくちゃ上司に対してびびってるじゃないですか、その気持ちわかります!
と思いました。私もめちゃくちゃ怖い先輩いるからさ、、、気持ちわかるんだ、、、

袖口に仕掛けられた盗聴器をとるとき、何もあんなに締め上げなくてもよくないですか、安室センパイ…。目がまじで怖かったですぅ。黒の組織のときよりも怖かったですぅ。
「これでよく公安が務まるな」て……。それ仕事の上司に言われたらめっちゃ凹むやつぅうう。
そして会議中でも安室さんに呼び出されたらすぐに行く風見……。
ポアロの時とか普段コナンくんと話すときあんなにニコニコしてるの見たら風見さんパニクるよ……。
安室透という人物がますますわけわかんなくなりますね大好き。
あと!雨のシーンで「IOTテロか……」
って髪をかき揚げる仕草、あれってなんなんですか?!?!誰も見てないのに!バーボンじゃないのに!あれって素の安室透、いや降谷零でしょ?!
まじで誰も見てないのに髪をかき揚げるのがちょっとよくわかんないんだけど、これはどう解釈すればいい????もともとが気障ってこと?それともバーボンとしての癖???
気になりました。


カーチェイス?のシーンはあと100回観たい。

何気にコナンが「どうするの!?安室さん!!」って言ってるのがすごくすき、、、
コナンでさえも想像つかないことするの本当にすごい。


あと、拳銃をぶっぱなすシーンをめっちゃスローモーションで観たい。来年、テレビでやるかなあ。
床に飛び散った血を舐めとりたいです私は。

あともう一回くらいは観に行きたい……