がんばれないよ、がんばれないよ、がんばれないよ、

そんなんじゃいけないよ







恋は雨上がりのようにを観てきました!!!!!!





ねたばれ注意!





アニメから知りまして、漫画も読みました。

アニメの作画、雰囲気最高でした。
紫陽花とか、みずみずしい感じが最高でした。
録画しとけばよかった…。



おじさんにまっすぐ恋する女子高生、あきらの美人さヤバイ。

映画も、大泉洋と小松菜々!(漢字違うかも…。
という大好きなキャスト!

映画の内容もめちゃくちゃよくて、
笑いあり青春あり、頑張りたくなる内容でした。
あと走りたくなるね。
自分的にめちゃくちゃよかったと思うのですが、

レビューとかみるとあんまり評価よくない?みたいな……。
まあ感じかた、捉えかたは人それぞれだからなあ……。
でもすごいよかったんだよなー。
小松ななもぴったりだと思うんだけど……
小松なな以上にあのあきらの独特な雰囲気だせる俳優いるか???小松なな、可愛いのに媚びない感じがあきらってかんじするんだよね。

そして大泉洋のおじさんっぷりはなんかもう、最高を通り越して最高です。最高オブ最高。くたびれた感がすごくいい。
加齢臭ほんとにしそう。
そしてこどもの天パに笑った。
別に……よくない?天パにしなくても!大泉いじめかよ!

そしてやっぱりラストは、
あきらの恋は叶わないからいいんだよね。
これで叶ってしまったら
なんだか生々しくてちょっといやかも。



聖地巡りしたいなー。


ほんとにおすすめの映画なのでみんなみてほしい!!!!!!!!!!!!!
小松ななも大泉洋も最高!!!!!!!!!!