名探偵コナン 零の執行人

キメてきました。

仕事終わりにレイトショー。
大人しかいませんでした。
コナンは子供から大人まで楽しめる映画ですね。











内容としては、

けっこう難しくてこどもわかんないんじゃないの????と思いました。
でもめっっっちゃ面白い。
複雑すぎて犯人全くわからなかった。動機すらも理解するまで時間かかった。

コナンの世界って、毎回なにかしら新しい建物やら施設やらを作ってますよね。そしてそれを壊す。もう、でっかい建物でてきたら壊れるフラグたちますよ。
今回も、まさかまた鈴木財閥が絡んでくるのかしら、、、と思ってたら違いました。というか鈴木財閥、すごすぎない?金ありすぎじゃない?業火の向日葵の時とかはゴッホの向日葵を落札した上に美術館を立てちゃうし。
そして、どんどん新しいものを取り込んでくる。ドローンやら、IOTやら。
IOTってなんぞや?って思ってたんだけどみんな普通にわかりますか?例えばネットで操縦とか、ネットで料理するとか、そういう系です。
そういえば、「ケーキが溶けた!」っていうコナンアニメの話のなかで今回の映画にめっちゃつながるアイテムやら発言があって、コナンまじですごい、おもしろすぎる、と思いました(語彙力のなさよ、、、)
ハイテクすぎてついていけません。


そして、今回は毛利のおっちゃんが可哀想だった……。でも、スマートにさらっとああいうこと言えておっちゃんって本当はすごくかっこいい人やん、、、と思いました。普段があんなだから余計にかっこいい。


そしてやっぱり、

安室透素敵すぎる!!!!!!!!!!!!!鼻血出るくらいかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かっこいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!

あんな可愛い顔してるくせに風見さんを軽くあしらえちゃうのすごい素敵ですやばい惚れる抱かれたい。
そしてありえないカーチェイス。。。
運転する安室さんめっちゃかっこいいです。180キロまで出しちゃう安室さん。新幹線?の横を走っちゃう安室さん。車、ぼろッぼろなってましたけど大丈夫ですか。
そして!!!!!!!!!!!!!
コナンくんの「ずっと聞きたかったんだけど安室さんて彼女いるの?」みたいな台詞!!!!!!!いや、コナンくん今それ聞く??????あのタイミングでなぜそれを??????と思いました。


そしてその答えときたらもう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
手のアップ×2




「僕の」



「恋人は」

「この国さ」











A MU ROOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!




いやだめだよイケメン過ぎる!!!!!!!!!



苦しい……胸が苦しい…………。