どうしよう、ダンスパーティに着ていく服がないわ。

やばいんですけど。
シンデレラごっこしてる場合じゃないんですけど。

なにがやばいって玉城さんとのハイタッチ会があと4日だってさ、まじでやばい。
ぜんぜんダイエット進まない。
朝もコーヒーゼリーと生クリームのはさまったコッペパンをぺろりしたし。信じられないことにデザートとして。
おそろしやですよ。
まじで豚よ。
豚が玉城さんの前に現れちゃうよ。
捕らえられてソーキそばにされちゃうよ。
どうしたらいいの?この食欲と節制できないこの感じ!昨日から食欲スイッチ入っちゃってまあタイヘン!

まじで冬から春にかけて太っちゃう。
動物だよ。正直な体が憎い。。。。




あと、友達の結婚式もあるからちょっとは痩せなきゃならんというのに。


いやそれよりも玉城さんの前にこんな姿を晒せない!!!!!!!!!!!!!


イベントにくる女の子ってなんであんなに美人で可愛いこが多いの??????みんなアイドルなの?自分がとても恥ずかしくなっちゃうううう。


そうそうそれで、着ていく服がないの。
いやふっつーの格好で行けないじゃん。ちょっとはおしゃれしていきたいじゃん。神に会うんだから!

いや逆にスウェットで行ったらインパクトあるか…?いや、目立たず行きたいのだ私は!!!


まずはこのむくんだ体と脂肪をなんとかせにゃならん。どげんかせんといかん。