オンリーシルバーフィッシュ3回目

昨日1月15日、オンリーシルバーフィッシュ3回目を観劇してきた。
馬鹿だから夜勤明けにもかかわらず行ってきた。案の定ところどころ寝てしまった。本当に失礼な観客である…。

でもね!そんな寝ぼけ眼だったけどもやっぱりオンリーシルバーフィッシュ面白い!よ!!
玉城さんがどうのこうのとかはいろいらあるけど本当に面白い!
マシューのちょっと滑る、マイ チーズ!(どや)とかチップ…とかね!何度みても笑える。
そしてリッキーの名前間違いね。昨日はワルガッキーだった。リッキーちょっと困っていた…。でもちゃんとワルガッキーに対応されてて、あれって事前に打ち合わせとかないんだろうか。ぶっつけ本番なんだろうか…。
そしてなんといってもケビンと玉城さんの掛け合い。仲良すぎ。犬顔お兄様。犬顔犬顔って言われてるから本当に中村誠次郎さん犬にみえてくるよ……U^ェ^U
戌年だし、縁起いいっすね…。
そして、ロジャーの出てくる場面はぜーーーんぶ面白い!!!!!!!
乾杯のシーンとか、何度みても笑いを抑えられない。
舞台のいいところは一度も同じ舞台はないから毎回新鮮な気持ちでみれるところ!
本当は今日も明日も見たかったけど仕事で断念。

玉城さんは舞台中、blog更新してくれるけど、本当にありがたい。忙しい、疲れただろうに時間を割いてくれてるのが本当にうれしい。

個人的にオンリーシルバーフィッシュで一番好きなのは小牧まき?さん。
玉城さん演じるロイの彼女役の方。
声がいいし、綺麗だし、嫌な女なのかと思ったら以外といいこ…。





カーテンコールの時の玉城さんは相変わらず目がいってて、でもちっちゃいお辞儀してて、なんというか、舞台好きなんだなあと改めて思ったよ…。