おっぱいって言ってた

しつこくイベントの続き。
すぐ忘れちゃうから私。
痴呆かな。





玉城さん、写真集の中で着物着てるんですけど
胸元がけっこう見えてるものもあって、
俳優仲間に見せたら(なかむらのりゅうちゃん、だったかな)「おっぱいあるじゃん」と言われたらしいです。

おっぱい。

玉城裕規の、おっぱい。




なんだろう、玉城さんがいうといやらしさを感じません。あの顔がおっぱいっていうんですよ。
あの独特なお声で、おっぱいて。


確かに写真を見ると胸の膨らみがありまして、
玉城さん意外と筋肉質なのかー、鍛えてるんだすごーーい!って思いましたけど
そうじゃないらしいです。

遺伝なんですって。
おとんも胸が陥没してる、って言ってました。
陥没て……。
あれか、胸骨がひっこんでるってことなのかな。
あと胸元にほくろが2つずつあるらしくて、第2のビーチク言ってました。
そういうこと言っちゃう玉城さん、嫌いじゃない。好きです。


あと、玉城さんのおばあが作るカレーは具材大きめのコトコト煮込んでないカレーだそうです。
そして玉城さんのおすすめのラーメンは山頭火の塩ラーメン。食べたことないなー。
小林さんも玉城さんもカレー、ラーメン、焼肉が好きだそうで。

なんだろう、ちょっとしたことでも何気ないことでも聞けて楽しいからイベントは言っちゃうよねー。



玉城さんと握手したとき、せっかくあんなに近くになれたのに顔が美しすぎて直視できなかったのが残念である。三回参加したのに一度もちゃんと見れなかった。
でも握手してもらった手は暖かくて意外と柔らかかったー。あー素敵だったな。
明日も行きたいよーう。でも仕事やー。